2021-01-01から1年間の記事一覧

デビューの日②

2018年10月4日 Twitterで流れてきた雑誌の早売りに写っていた7人の写真と「なにわ男子」という文字。 正直信じられなかった。というよりも、信じたくなかった、のほうが当時の心境に近いかもしれない。 反対派の意見がTwitterで多く飛び交い、賛成派ももち…

デビューの日

丈くんへ CDデビューおめでとうございます 丈くんが関西ジャニーズJr.として過ごした17年のうち、私はたった4年間しか知りません それでも関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎さんを応援することが出来て本当に良かった と心の底から思っています 就職するかジャ…

素敵な舞台に素敵なタイミングで出会えた話

2021年4月24日、Run for your Wifeという舞台の幕間にTwitterを開いた時のこと、 ジャニーズWESTライブツアーrainboW 大阪公演中止 ANOTHER 新たなる冒険 追加公演中止 の文字が。 正直絶望した。 rainboWはもうツアーが始まってるから、状況は怪しくなって…

丈くんの25歳のお誕生日

今日、2021年2月8日は、 藤原丈一郎がこの世に降臨した日です!!!! この世に降臨して25年目!!めでたいですね!!! そんなめでたい日なので、溢れんばかりの丈くんへの気持ち(笑)をブログに綴ろうと思い書き始めました。 へたくそな文章ですが、最後…

大阪とんとんダンスという曲を知ってほしい

こんにちは、ぺたです。 前回の『ジャニーズと受験』というブログの中でちょこっとだけ「大阪とんとんダンス」について触れたんです。でも、あれだけじゃこの曲の本当の魅力は伝わらない!と思い、このブログを綴ってみようと思いました。これは私なりの解釈…

ジャニーズと受験

初めまして。ぺたと申します。 1年前の今日、2020年1月18日と19日に最初で最後のセンター試験を受けました。 辛くてもがいていた受験生の記録を、センターから1年記念に(?)文章に残しておきたいと思います。(暗くて重たい内容もあるので注意してください)(…