丈くんの27歳のお誕生日

藤原丈一郎くん

 

 

27歳のお誕生日!!おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 



 

 

 

26歳の一年は、

関バリを卒業して冠ラジオ藤原丈一郎のなにわんだふるラジオ”が開始したり、

”消しゴムをくれた女子を好きになった”という連続ドラマに出演したり、

なにわ男子のデビューツアーが開催されたり、

”生ドラ!東京は24時 第一夜「シンガロング!」”という主演ドラマが放送されたり、

紅白歌合戦に初出場したり、

たくさんのお仕事がありましたが、

なにより一番嬉しかったお仕事がありました。

 

 

 

そう!

始球式!!!!!!!

 

 

(完全にオリックス・バファローズ所属の藤原丈一郎さん)

 

 

2019年のかんじゅ日誌から毎年、一年の目標として挙げられていた始球式。

 

 

だんだんと野球関連のお仕事が増えてきて、オリックスファンの方にも認められつつ、今か今かと待ち続け始球式の夢が、やっっっっと実現するのが本当に嬉しかった。

 

 

 

始球式当日もまさに夢のようで、長年の夢を叶えるその瞬間に立ち会えること、そしてその場面を何万人もの人に見守られながらマウンドに立つ丈くんが本当にかっこよくて、思い出すだけで涙が出るほどとても幸せな空間でした。

 

 

(カ、カッコイ~~~~~~~~!!!!;;;;)

 

 

丈担以外の人も京セラに駆けつけてくれて、おめでとうって言ってくれていたことがなによりも嬉しかったなあ。

 

 

 

そして、私自身も始球式のチケットをとるためにオリックスのファンクラブに入ったことをきっかけに、大阪に帰省する度にオリックスの試合を観に行くようになり、まんまとオリックスファンになってしまいました(^^)

 

 

丈くんの好きを人に伝える力は絶大で、そのおかげで私の人生の可能性までもが広がっていて、丈くんを応援していてよかったなあ、出会えてよかったなあとこの文章を書きながらまた実感しているところです。

 

 

 

丈くんのおかげでオリックスの魅力や、プロ野球の面白さを知り、リーグ優勝2連覇や、26年ぶりの日本一の感動を味わうことができました。

 

 

今年もぜ~~~~~~ったい始球式してね!!!オリックスさん!!!

 

そしてこれからもズブズブな関係でいてください(^_^)

 

 

 

もう簡単に会える存在ではなくなってしまい、テレビで見る回数のほうが圧倒的に多くなってしまうほど、遠い存在になってしまったけれど、27歳の丈くんにも会えますように。

 

 

 

27歳の丈くんも幸せな一年を過ごせますように!

丈くんの叶えたい目標がたくさん実現する素晴らしい一年となりますように!

 

 

改めて、生まれてきてくれてありがとう!

 

 

2023.02.08 ぺた