デビューの日②

2018年10月4日

Twitterで流れてきた雑誌の早売りに写っていた7人の写真と「なにわ男子」という文字。

 

 

 

 

正直信じられなかった。というよりも、信じたくなかった、のほうが当時の心境に近いかもしれない。

 

 

 

反対派の意見がTwitterで多く飛び交い、賛成派ももちろんいたけどそんなのかき消されちゃうぐらいの反対の声ばかりだった。それは本人たちの耳に入ってしまうほどの。

 

 

当時、結成を心の底からおめでとうと言えなくてごめんね。素直に喜べなくてごめんね。

 

 

そんな、決していい状況から始まったとは言えない程の逆風が吹く中始まったなにわ男子が、3年の時を経て、こんなにもたくさんの人に祝福されて関西ジャニーズJr.を卒業し、CDデビューする 今日この日を迎えることができて本当に嬉しく思います。

 

 

なにわ男子のCDが陳列されていて、なにわ男子のCDを買えることが、本当に本当に嬉しくて、一人涙を堪えるのに必死でした。

 

 


f:id:peee__taaa:20211111235640j:plain


 

CDデビューおめでとう。

 

 

今回は心の底からのおめでとうを言えることが出来て本当に良かった。

 

 

ずっと7人で笑っていてね。

 

 

 

2021年11月12日 ぺた