丈くんの26歳のお誕生日

藤原丈一郎くん

 

 

26歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

f:id:peee__taaa:20220205120037j:plain

 

 

丈くんにとって25歳はどんな1年になったのでしょうか?

 

 

きっと 忘れられない1年になったのではないでしょうか。

 

 

青木さん家の奥さんから始まり、高校野球応援し隊への就任、一年以上ぶりの有観客ライブの実施、念願のCDデビュー、大好きなオリックス・バファローズ 25年ぶりの優勝、それに伴うたくさんのお仕事などなど……

 

 

丈くんはこれまで自分の好きをたくさんのお仕事に繋げていて、そんなところを私はほんっっとうに尊敬しています。まさかGUまでもお仕事を掴み取るだなんて…

 

かつて雑誌で”ジャニーズの活動に生かせると思って大学では経営学部を選んだ”と話してくれたことがありましたが、本当にその通りになっていること、すごくないですか?

 

大学で専攻として学んだことを卒業後ちゃんと活かすって結構難しいんじゃないかなって思っているんですが、大学の4年間も無駄な時間ではなくて、得た経験をジャニーズとしてお仕事に還元していく丈くん、ほんっっっとうにかっこよくて最高のアイドルだと思いませんか…………

 

オリックスファンの方々にもどんどん認知されつつあり、そういう場面を見る度に心の底から嬉しく思っています。(今年こそは始球式お願いします…!)

 

 

 

日経エンタ「2021年、なにわ男子も自分たち史上最高の景色が見れた!オリックスもやっと優勝した!っていう忘れられない年にしたいな、なんて。」と言っていましたが、両方とも叶っていることがほんとうにすごいしかっこいいし もっているなあ なんて思っていて。

 

 

自分の努力だけで叶うものではないし、運も味方に付いた25歳の丈くんは確実に主人公赤レンジャー4番バッターだったのではないでしょうか。(ほんとかっこいいなァ~~~~泣)

 

 

 

 

26歳は丈くんがやりたいことがもっと出来る1年になるといいな。

 

去年は出来なかった舞台とか、ドラマ・映画出演とか、コントの演出とか。

 

丈くんがやりたいこと・丈くんが考えることには信頼しかないので もっとたくさんの活躍の場が訪れますように。

 

健康で もっともっと飛躍出来る 素敵な1年になりますように。

 

 

 

生まれてきてくれて、ジャニーズを続けてくれてありがとうね丈くん!!これからも全力で応援させてね!

 

 

2022.02.08  ぺた