デビューの日

丈くんへ

 

 

CDデビューおめでとうございます

 

 

 

丈くんが関西ジャニーズJr.として過ごした17年のうち、私はたった4年間しか知りません

 

それでも関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎さんを応援することが出来て本当に良かった と心の底から思っています

 

 

 

 

就職するかジャニーズを続けるか迷った時、ジャニーズを選んでくれて本当にありがとう

 

決して楽な道のりでは無かったけれども、諦めずに続けてくれてありがとう

 

努力は嘘をつかない 

諦めなければ夢は叶う

丈くんが人生をかけて証明してくれた言葉です

 

努力を続けてくれてありがとう

 

思うようにいかないときも 諦めないでいてくれてありがとう

 

たくさんの夢を見させてくれてありがとう

 

たくさん夢を叶えていく姿を見せてくれてありがとう

 

3列目から最前列に実力で登りつめていった丈くんが、本当に本当に大好きです

 

何事にも貪欲な姿勢で、容易に諦めない丈くんが大好きです

 

100点で満足したくない という言葉を聞いた時、本当にこの人を応援していてよかったなと改めて思いました

 

長かったジュニア期間も、その分たくさんの出会いがあってたくさんのことを学んで、それを今に活かす という丈くんの姿勢が本当に好きです

 

 

 

丈くんを応援できたこの4年間は本当に幸せでした

 

私の中で丈くんはかっこよくて、周りのことがよく見えていて、何事も器用にこなして、でも手先は不器用で、そんなところもかわいくて、いつまでも子ども心を忘れない人で、夢に向かって真っすぐで、好きを仕事に繋げることができるすごい人で、尊敬してもしきれない程かっこいい、大好きな人です

 

ありがとう、丈くんに出会えて本当に良かった

 

 

 

関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎くん、本当に本当に大好きでした

 

私が関ジュ担になって初めて迎える、自担のデビュー

 

ずっとずっと待ち望んでいた分、嬉しくもありつつ、寂しさもあるけど、

関西ジャニーズJr.の称号が外れた丈くんに会うことが今はまだ想像できなくて、

まだ正直実感湧かないけど、その時はどんな顔してるんだろう、いい顔してるといいな

 

自分で言ったからには 7人 誰一人欠けずに10年 20年 30年と 初心LOVE 歌っててよね そうじゃないと許さない

 

 

 

 

17年追い続けたこのデビューの日に立ち会うことが出来て幸せです。

 

 

ありがとう丈くん。おめでとう。

 

 

これからもあなたの夢を一緒に応援できますように。

 

 

 

 

 

どうかずっと、なにわ男子のそばにいさせてください。

 

 

 

2021.11.12 ぺた